諏訪の森マルシェ 開催のお知らせ

2023年11月6日
その他イベント

一緒に写真を撮れるよ!

運が良ければ自分を入れてスリーショットが撮れるかも!?

立川市魅力発信拠点施設・コトリンク Coto Link1階にあるLULU Terrace内「のーかる・バザール」が立川産のとれたて野菜を販売!珍しい野菜に出会えるかも?

立川プロスポーツ連絡会ブースではバスケットのシュートチャレンジやボクシングのミット打ち、サッカーのキックターゲットが気軽に体験できます。

山梨県小菅村の森林で育った木を使った、バードコールや木のしおり作りに挑戦できます。

みんな大好き!キッチンカー!

クレープ、おやき、タコスやケバブなどスイーツからがっつり系まで様々な食べ物が楽しめます。

ソフトドリンクやアルコールの販売もありますので気兼ねなく楽しめます。

ダンス、チアや大道芸人のパフォーマンスなど多くのチームが出演します!

大きな歓声で応援しましょう!

多彩なハンドメイド作品が集合!します。お気に入りの作品が見つかるかも??

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか!

最近調子が悪いなと少しでも思っているならぜひ相談しにきてください。

知らず知らずに歪んでいっている身体を正すチャ~ンス!

立川健康習慣ラボさんが無料で見てくれるのでこの機会に是非!!

スポーツ選手関連の方たちと一緒に立川を綺麗にしましょう。

普段聞けない話も聞けるかも?

参加はこちらのURLから

みんなでゴミ拾いウォーキング